

はんにゃ(金田、川島)  ズクダンズンブングンゲーム

はんにゃ

最近、お笑いの「はんにゃ」の人気はすごいねぇ。特に金田くんが!!
youtubeでライブ動画視たけど、歓声鳴り止まなくてネタが始められなくなってた!!
ネタでやる「ズクダンズンブングンゲーム」の「セット」の時の表情いいかも。

金田くんが「はねるのトびら」の企画の「スターだらけの大運動会」で伊東みさきさんを真似した時はめっちゃキレイだった!!
不思議な顔をしてるけど、女顔してるのかな。

しかし、金田くんはブログをしないのかな?
川島くんはブログをやっていて、若手芸人仲間との写真を載せてるみたいだね。



でも、1年後とかは生き残れてるのかな?
最近はどの番組視ても「ズクダンズンブングンゲーム」ばかりだし、飽きられる時が来そうだね。

まぁ、金田くんのへたれキャラをトークに活かして頑張ってほしいね。
ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~
ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2009冬~

tag : お笑い はんにゃ

リンク
