

優木まおみ 中国系ハーフだったんだ!!

   

優木まおみさんって可愛いですね!!
年齢は29歳と遅咲きな感じがしますけど、イイと思ってしまいますね。
まぁ、年齢的に首の辺りに見えるしわが気になるところですけどね・・・

画像やYouTube動画を見ましたが色っぽいですね。

本名は感じで書いて「優木真央美」だそうです。

両親がロシア・中国のハーフの母と中国・日本のハーフの父らしいですね。
実家は中華料理店の「光楽園」を経営しているそうです。
行ってみたいですね!!

キャッチフレーズは「エロかしこい」と言っているように東京学芸大学を出ているんですよね!!
東京学芸大学と言えば教員系で賢い大学だった気がしますね。

自称「いい女」といっているらしいですが、有吉弘行さんから「62点」と言うあだ名を付けられた時は笑ってしまいましたね!!







tag : 優木まおみ 画像 動画 東京学芸大学

リンク
