

アニメ「とある科学の超電磁砲S」 始まる!!

「とある科学の超電磁砲S」が始まりましたね。



【トキメキ特価!】とある科学の超電磁砲S 第1巻 <初回生産限定版>(Blu-ray) ◆27%OFF!

とあるシリーズを漫画でもお読みの方は、

やっとこのキャラクター出てきた!!

ってなってる人も多いんじゃないかな?

食蜂 操祈(しょくほう みさき)なんて

原作でも1巻から名前は出ていたものの

新約6巻にて初めて登場したほどのレアキャラですからね!!

麦野 沈利(むぎの しずり)、フレンダ=セイヴェルン、

絹旗 最愛(きぬはた さいあい)、滝壺 理后(たきつぼ りこう)

もOPで顔を見せていましたので

原作ファンとしてはゾクゾク来ております。



早く続きがみたいにゃー(土御門!?)

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ とある科学の超電磁砲S

リンク
